SSブログ

目の前でイク幼馴染~ 片思いのあの娘を見て果てる瞬 [さ行でお前の純粋さを教えてやれ]

目の前でイク幼馴染~片思いのあの娘を見て果てる瞬間~1巻[アムコミ]


さぬきやんアムコミ
2020年09月04日
何で…告白しなかったんだろう…俺ってバカだな…田舎から進学してきた俺と幼馴染の美雨。お互いの両親にも信頼されマンションの部屋も隣同士でお互いを助け合っていこうと新生活を始めた。入学式周りの活気に気圧されていた俺たちにサークルの勧誘の先輩が声を掛けてきた。試しにと新歓コンパに参加したがあっという間に俺と美雨は引き離されしまう…イケメンの先輩に口説かれ連れ出される美雨を黙って見送るしかなかった俺は部屋に戻り激しい焦燥感に襲われいた。そんな時誰も居ない筈の美雨の部屋からドンドンと大きな物音が!?まさか泥棒じゃと思った俺はベランダを伝い美雨の部屋へ…そこで見たものは先輩にイカさる美雨の姿だった!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。