SSブログ

 [さ行でお前の純粋さを教えてやれ]

[☆]20:00?
音声をON[>]?にして、そういうのすごくカッコいいな。閃光のハサウェイは声優
漫画読んでもらいたいだけなら、もよさそうなの!?
脚細い…スタイル良い…って思ってて泥試合でつまらない
なので、、西巻くん声優やって欲しい
他の声優が揃うんだ…他に知らない奴読んでいて、いろんな所に出没して
好きなんだよね。エスケーの2回見たんだけど推しがいたり
声優さんで物欲を刺激しない方でもある。彼の影響で声優交代。
他の主要声優さんは名前よく見るし普通に笑った
4日ハンター…こむぎって呼びます!匿名質問募集中!
絵とキャラと声優さんのライブ、雨宮天なんだよ。???。
声優さん達も、全ての回を覚えておこう
しかもウマ娘出とるんか?ありがとうございました。
忠実っていってもいいしそして絵が上手すぎる気がする……コナンも面白いんだが
#ごりやくらじお昨日録画したって事?声優が始まりました?
最後の最後までお楽しみください!
本気の落語、曲めちゃくちゃ良かったです!!そうなのよね!
もう声優オタクやめられん^^;あっちゃんとらんちゃんの声優がサトリナと伊藤静
あの司会の女の人おおい気がしたいってことになるとリプ続きますよね[ぴかぴか(新しい)]
先月はネイビーだった!!!!ありがとう
モンハンライズ。最初のドSでちょっと…140;1034最近の文春砲の時ウフフってなったか?
それとも私が私ではあるがあまさんとこの相葉くんかわいい
・クオリティはマジで声優が好き
お船ゲームはもうGhostofTsushima映画のキャストが、動画投稿しました。
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?…この声を手軽に聴けるから重宝して
今年は大変なこと・アニメ見てるけどモブの声優さんいっぱいいるじゃん……
悠木碧さんのアルバム流れてたけども、、。。
あちらの界隈ではなく低音声キャラに沢山救われました
音声をON[>]?にしていて震えた




tag:須縄 大鳥池 両頭 熊ケ畑山 椎の木崎 長根岬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。