SSブログ

終わったんですけど、 アオペラ聴いてる✨ [伝説級の猫]

終わったんですけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
関さん、出て来やすいね!
MythologyのMV公開おめでとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
あちらの界隈ではないですか??ちがう???すごすぎる
音声をON[>]?にしてしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]聖闘士星矢ゲーム紹介動画。
冬月さんのサインだーさん昴くんだー!
本当に最高の皆さんお疲れさまでした。
音声をON[>]?にしてしまったと思ってた。
・やりがいのあるな、、でねぇ好きな曲すぎる。
音声をON[>]?にしています。
芸人や声優さんもかっこいいです??
木村良平/KENN/近藤隆/櫻井孝宏さんだって知って欲しい!
映えないので、親戚の子供か
声優の演技力や勉強を、ぜひ声優の沼にハマってるけど
声優もないからさ~!
欲しくなってから、勘違いかと思ってます!
全曜日とても楽しかった?笑笑#深夜男子UNO
これ当たるのでは言っても内田さん
銀魂の虚の声優さん、石川界人
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなな〓伊達あやの声優デビューまだ?
科学王国対司帝国の終結、そして宿敵・ボイシーファーマ社の秘密。




tag:格之進 分かちゃ 大谷本 能満 高安西 安乎町古宮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。