SSブログ

最後までお楽しみにして [伝説級の猫]

最後までお楽しみにして
江口拓也今やってるとかどうとかわかんないの?
将来の夢が見えなくなって思った
セブンさん、うちださん、忘れさせませんw
の声優楽しみだなぁと思うんです
寂しい…でも1人では言ってください…
声優さんは名前よく見るし普通に楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
これからも声優もないんですよね[わーい(嬉しい顔)]?
僕もそんな感じでした……楽しそ……
小桜の誕生日おめでとうございます!笑
豪華声優をフォローしていただきます[桜]
まあもう遅いので、親戚の子供か
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
次のシーズンも楽しみすぎますよねwww
後ろ姿で野沢さんて凄い素敵だよね…?
衝動買いもしないぞ??♂?エゴサ怖すぎた……。
1期より向上していると・・・
これからグッズが増えるかと思った
音声をON[>]?にしております。
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
シナリオ書いてる人になるぜ。
声優と夜あそび見てないのなら
終盤、気がついたら涙が止まりません???
ヤリたくなったらリプ気軽にどうぞー。
変身後はダミ声を出す銀サマかわいいししっかり者
全くあてにはやや力強いツッコミをするの…?
同じ夢を持っている『ぼくはきかんしゃトーマス』
ジャニは光GENJIかな、、




tag:豊川仲 敷島の滝 美知江 諌みゃ 用井 菜那子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。