SSブログ

姪っ子と同棲イチャラ ブ生活[TGA] [伝説級の猫]

姪っ子と同棲イチャラブ生活[TGA]



2023年12月12日0時
姪っ子と同棲イチャラブ生活

宝くじに当選して大金を手に入れ、高い買い物や豪遊を楽しんだ俺。だが最近はその状況を持て余し、イチャイチャする彼女が欲しい……というささやかな欲求を持っていた。そんな俺の前に現れたのが、「女」として開花し始めた姪。俺は金をエサに彼女へ関係を迫るのだった……。

「舞衣ちゃん……!お小遣いを出すから……アイスの代わりに、俺の肉棒を舐めてくれないか!?」
「わっ……おっきぃ……こんなに立派なの、ずっと使わずにいたなんて、もったいない……」
「フェラチオ一回で何百万もかける人なんて聞いたことないです♪しゃぶってほしかったんですね♪」
「叔父さんの大きい肉棒……とっても美味しそう……いただきます♪はーむっ……」
「んぐぢゅっ……じゅるぶっぐちゅ……ぷはっ……はぁおっきすぎ……んむっ……」
「雄の臭いがムンムンする、ドロドロの精液でしたね♪抜いた甲斐があります♪」

(痴漢してもいいですよ♪アーティストのグッズ、全種類予約してくれたら♪)
(叔父さん……!んあっ、もう、溝のところまで、そんな強引に!パンツが食い込んじゃう……!)
(声、出しちゃいけないのに……呼吸も抑えないと、周りの人にエッチをしてるのがバレちゃう)
(叔父さんの……カタい……アツい……服越しなのに、こんなに存在感があるなんて)
(叔父さんとのエッチ、気持ち良すぎて頭が変になりそう……どうしてこんなに敏感なの……)
(あっ、んんっ……イッ、イキそう……このままじゃ愛液撒き散らしてみっともなくイッちゃうぅ!)
(イキたい……イキたい……イキたいイキたいイキたいッ……!!)
「ありがとうございます叔父さん♪性欲溜まりまくりのタマタマからたっぷりタネを頂いちゃいます♪」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編134枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。