SSブログ

Zoo~っとスクール ライフ【分冊版】2巻[大都社 [さ行でお前の純粋さを教えてやれ]

Zoo~っとスクールライフ【分冊版】2巻[大都社/秋水社]


びる大都社/秋水社
2020年07月30日
ここは動物が通う「動物高校」!生徒も先生も、み~んな動物です♪ネコミは女の子なのにお風呂がキライ!猫だから!ウサコは色白でクラスの美少女だけど、実はウ●コを食べちゃう習性が!ウサギだから!クロヒョウちゃんは色黒コギャルでいつも男に飢えている!肉食系だから!みんなお年頃の女子だけど、動物の本能は隠せません。便秘に悩むネコミのために、お通じ促進でオリーブオイルをあげたら、ネコミは大喜びでペ~ロペロ!行灯の油をなめる化け猫みたい!でも、どうして便秘になったの?えっ!?トイレ砂が変わったから我慢してる!?でも猫だからしようがないか!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。