SSブログ

怪奇現象続出…怨念渦 巻く一室が怖すぎる… [伝説級の猫]

怪奇現象続出…怨念渦巻く一室が怖すぎる…

今回は再び知り合いに紹介していただいた場所へと行きたいと思います。
ここは心霊スポットとして言われているわけではないですがとても霊障の多い場所らしいです。

そちらが【某ラブホテル】になります。

こちらのホテルでは過去に女性の方が浴槽内で亡くなっている事件があったそうです。
詳しい詳細までは聞けませんでしたがそれ以降このお部屋全体で怪奇現象が頻繁に起こるようになり過去の経験からか、この部屋を使わなくなったそうです。

このホテル自体だいぶ山奥にありすぐ後ろにお墓などもあるのでそう言った事件がある前から度々おかしな現象はあったそうなのですが、そう言った内容も含めて今回は色々と検証して行きたいと思っております。

よかったら皆さん見に来てください。

#心霊スポット
#心霊動画
#心霊スポットユーチューバー
#心霊スポットYouTuber
#心霊現象
#心霊写真
#恐怖動画
#恐怖映像
#心霊
#恐怖
#最恐心霊スポット
#茨城心霊スポット
#関東心霊スポット
#テルスターブラザーズ
#ゴーストチューブ



tag: 心霊,心霊スポット,心霊写真,心霊動画,心霊YouTuber,心霊系YouTuber,心霊ユーチューバー,心霊系ユーチューバー,テルスターブラザーズ,ゴーストチューブ,関東心霊スポット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【30%OFF】ツン デレ◯女のひとりえっち【AS [さ行でお前の純粋さを教えてやれ]

【30%OFF】ツンデレ◯女のひとりえっち【ASMR】[みるくめろん]



2023年07月01日0時
内容




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】【単話売】黒燿のシークは [伝説級の猫]

【期間限定無料お試し版】【単話売】黒燿のシークは愛を囁く7話[ジャイブ]


神月凛
2023年09月15日

【期間限定無料お試し版】運命の恋に憧れるリグニス王国の王女ルチアに政略結婚の話が舞い込む。
お相手は、砂漠の国ワルドザハラ国王、シーク・アファルサード。
豪華な宮殿での結婚式、ルチアは美麗なアファルサードに一目惚れ!
しかし、アファルサードは傲慢で意地悪な性格だった!!
夜ごと、身体を求められるルチア。
愛なき誘惑に抗うルチアだったが甘く強引なキスに体が熱くなり—!?

(この作品はコミックス版の「黒燿のシークは愛を囁く」3巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog